2010年10月15日

セリオ アカデミー

 10月15日にセリオアカデミーが行われました。
まず前回の宿題のプレゼンを行いました。
 今回はベーシックなショートスタイル〜個性的なスタイル
まで自由なスタイルでした。みんなが作ったいろいろなショートの
プレゼンを聞き、どうしたらもっと良くなるか松本アートディレクターからのアドバイスをもらいみんなで共有しました。

ZIAJf~[ 002.jpg

ZIAJf~[ 004.jpg
 
 次にパーマスタイルの勉強をしました。パーマをかけるときの
巻き方ポイントやすき方を教えてもらい、実際にピクチャー
カットをしてコテでパーマを表現しました。
松本アートディレクターがみんなの作品にこうするともっといいとコメントやアドバイスをもらいみんなで共有しました。
実際にパーマスタイルのスタッフでヘアスタイルの形の感じさせる
印象の勉強もしました。肩の見え方、肌の見え方、毛先の見え方、
カールの見え方でその人の印象が同じ長さでもだいぶ違うので、
長さを変えなくてもお客様の印象はしっかり変えることができるととても勉強になりました。

yata

 最後に作ったスタイルを20分でスタイルチェンジしみんなで
共有しました。速い仕事も意識しないといけないと再度感じました。20分でみんなまったく違う印象にスタイルを変えれたのでこれからの秋冬スタイルチェンジの参考になりとても勉強になりました。

misi

 次回は撮影なのでまたみんなと作品の共有ができるのを楽しみにしています。

      稲熊店  矢田 
posted by SERIO三河 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | inaguma

2010年10月14日

コンテスト

こんにちは! inaguma店アシスタントの鈴木です。

近頃はだんだんと涼しくなり過ごしやすい毎日ですが、

皆さん風邪などは引いてないですか?

inaguma STAFFはみんな元気です☆




少し前の話になりますが、

9月20日にミツイ ヘアドレッシングアワーズというコンテストが

静岡のグランシップで行われました。



inaguma店からは、

ウィッグ サロンスタイル部門に内田

ウィッグ フリースタイル部門に小林・鈴木・伊藤

モデル カット部門に西嶋

の5人が参加しました。





_MG_2959.jpg

_MG_2960.jpg

カット前の様子。。。ちょっとドキドキです!



_MG_2964.jpg

_MG_2962.jpg

カット中の様子。。。かなり真剣です!



_MG_3004.jpg 小林

_MG_3000.jpg 鈴木

_MG_3002.jpg 伊藤

完成した作品たち。



_MG_2978.jpg

ReXg 001.jpg

ReXg 002.jpg

こちらはモデル部門。




そして結果発表ー!!!

なんと私、鈴木はウィッグ フリースタイル部門グランプリを

頂くことができましたぴかぴか(新しい)

しばらくはびっくりしすぎて実感が湧いてこず

本当に夢のようでした。

IMG_3007.JPG


今回コンテストに出場して学んだことを

どんどん営業に活かしていきたいと思います!!


               鈴木でした♪
posted by SERIO三河 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | inaguma

2010年10月12日

時代とファッション

こんにちは稲熊店 goです

僕は毎月15・6本くらいDVDを見ます 邦画やドキュメンタリー

やアニメも見るしでもホラーはみないかな。。


その中で最近ハートロッカーを見ました アカデミー賞で話題のあ

れです イラク駐在の米兵のあれです そうそう あれです

n[gbJ[jpg.jpg

なぜ今回コレをチョイスしたかといいますと 凄くリアリティーに

感じ戦争のことを考えさせられたとゆうより 



本気の生きるか死ぬかのゲーム 一方はテロを仕掛け 米兵たちは

それを防ぐ 防がなければ死人が出てしまう 



守るも攻めるも人間みんな家族もいるし日本人には分からないこと

が沢山あると感じました 




そんな中で今年の流行のひとつにミリタリーファッション

ファッションは昔から時代性が繁栄するといわれています 劇中の

中でも沢山出てきます 当たり前ですけど・・・ 兵隊だし
~^[jpg.jpg

お化粧のルーツも悪魔ばらいの儀式からきていると 雑誌で読んだ

こともあります 


コレクションでは反戦を歌い平和のためにミリタリーを選んだり

動物や人類 はたまた沢山の自然のために何かを訴えそれをファッ

ションとゆうメッセージとして打ち出しているデザイナーもうい

ます 




なのでファッションは楽しむものですが 皆さんもたまには何かを

思い感じながら メッセージをこめてお洒落をしてみてはいかがで

しょうか?

僕も今年はミリタリーやファーをメッセージをこめて

身に着けようと思います

posted by SERIO三河 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | inaguma

2010年10月11日

ケラスターゼ 限定セット

こんにちは晴れSERIO稲熊店 レセプションの加藤ですわーい(嬉しい顔)

ケラスターゼから、人気トリートメントの限定セットが
数量限定で発売されましたexclamation


『オレオ リラックス レイヤー トリートメント ケア セット』

serio 019.jpg


「ソワン オレオ リラックス」+1,000円で
ミニサイズの「マスク オレオ リラックス」と「ネクター テルミック」がついています。
このセットで、乾燥知らずのまとまる髪に・・・ぴかぴか(新しい)


『クロマ リッシュ レイヤー トリートメント ケア セット』

serio 018.jpg

「フルイド クロマ リッシュ」+1,000円で
ミニサイズの「マスク クロマ リッシュ」と「クロマ テルミック」がついています。
こちらのトリートメントは髪にツヤを与え、カラーを美しく保ちますかわいい


内と外から重ねてまとう、3段階の潤い効果で
秋・冬の乾燥ダメージに負けない美しい髪を導きますぴかぴか(新しい)

大切な方へのプレゼントや、自分へのご褒美にいかがでしょうか?

数量限定の販売となっておりますので
お求めはお早めにダッシュ(走り出すさま)


serio 020.jpg
矢田マネージャーもおすすめしておりまするんるん


詳しくは、お気軽にお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしておりますかわいい


posted by SERIO三河 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | inaguma

2010年10月07日

☆職場体験☆

こんにちはinaguma店レセプション三城です。

今週の火曜日から3日間、岡崎市立南中学校から館越さん、工藤さん、倉橋さんの3名が稲熊店に職場体験に来てくれました。

中学生に指導していたのはジュニアの渡邉、岩瀬、平野の3人。
最初は教えるのも不安だったと思いますが、3日目には立派な先輩だったと思います手(グー)
来年後輩が入社してくるのが楽しみです。

体験に来てくれた中学生は、

serio 017.jpgスタイリストさんに鏡を渡してくれたり・・・

serio 013.jpg調合のお手伝いをしてくれたり・・・

serio 014.jpg床に落ちた髪を掃除してくれたり・・・

すごく助かりました。

自ら進んで「何か手伝うことありますか?」など聞いてきてくれたり、将来の夢はメイクアップアーティストって答えた子もいました。すごくたのしみですね!

朝の朝礼から掃除、洗濯など慣れない事ばかりで大変だったと思いますが、私たち稲熊店スタッフはすごく助かりました。

また遊びに来てくださいねかわいい

serio 015.jpg

3日間ありがとう、そしてお疲れ様でしたかわいい

稲熊店スタッフ一同









 
posted by SERIO三河 at 16:05| Comment(1) | TrackBack(0) | inaguma

2010年10月06日

シャンプー甲子園予選☆

こんにちわ!稲熊店の渡邉です。


11月8日に行われるシャンプー甲子園の予選が店内で行われました。

稲熊店からは伊藤詩織さんに決まりました!!!

ハイレベルの戦いでした!





最近新しいシャンプーが入りました。

MOEMOE
というオーガニックシャンプーです!

MOEMOE
はネロリ、プチグレン、イランイランといったピュアな植物のエッセンスとジャスミンなどの花の香りをブレンドしたハワイの大地を連想させる甘くさわやかなアロマを採用しています。


効果としては・・・・

・根元のボリューム感をサポート
・頭皮のにおいをケア
・反応型トリートメント

です。




癒しのシャンプーと一緒に是非体験しにきてくださいませ。
スタッフ一同心より、お待ちしております。



                  inaguma  渡邉
posted by SERIO三河 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | inaguma

2010年09月29日

トレンド発表会

こんにちは。稲熊店 内田ですかわいい


稲熊店では、先週の日曜日に
今季のトレンド発表会を行いましたexclamation×2

カジュアルモード
グラマラス
フェミン・ナチュラル
メンズ

の4チームに分かれて、コラージュと
ヘアスタイルをウィッグで作りました。

serio 006.jpg


カジュアルモードだと、
今季は、ファー、やボリュームのあるポンチョなど・・・黒ハート
レザーや、ミニタリーも流行ですexclamation&question
首元や足元にファーをもってくると暖かいし、
とってもおしゃれですグッド(上向き矢印)


グラマラスでは、
ノルディック柄や赤いストールや
チェック柄などなど・・・
メイクでは猫目ラインや赤いリップが
今年のスタイルです黒ハート


フェミン・ナチュラルでは
ざっくりニットやボリュームのある
ブーツなどが人気のようですexclamation×2
夏に引き続き小花柄も人気です黒ハート


メンズでは
ゆるめのショートパンツに柄のあるレギンスや
スノーブーツも人気です黒ハート
メンズでもミニタリーは流行しそうですexclamation×2
カーキ、やネイビーなどの色味も今年らしく
取り入れてみるとおしゃれですexclamation×2



serio 007.jpg



serio 009.jpg



と、このような感じでスタッフみんなで
楽しく発表会をしました。わーい(嬉しい顔)


最後にヘア・スタイルは・・・
ボブスタイルやゆるーいパーマスタイル、
マニッシュショートなど・・・ハートたち(複数ハート)
お洋服にボリュームがあっても
バランスよくマッチすると思いますexclamation×2

カットやパーマなど何か気になることが
ございましたら遠慮なくスタッフまでお尋ね下さいませるんるん
スタッフ一同心よりお待ちしております。眼鏡


posted by SERIO三河 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | inaguma

☆冬に向けて・・・☆

こんにちは、inaguma店です。

朝と夜がだんだん冷え込んできて、もうすぐ寒〜い冬が来てしまいますねあせあせ(飛び散る汗)

今年の夏はものすごく暑かったと思うのですが、強い紫外線で頭皮はかなりダメージを受けています。
そこで、寒い冬を迎える前に弱った頭皮を修復しませんか?

頭皮が弱ったままだと抜け毛の原因だったり、もちろん健康な髪ははえてきません。
ヘッドスパは新陳代謝がよくなり、冷え性改善、リフトアップ効果もありますので女性の方には是非オススメ致します。頭皮が健康だとお肌の張りもよくなりますよぴかぴか(新しい)

コースはこちら↓

FXn゚j[.jpg

初めてで体験をしてみたいという方や時間がないという方には、シャンプー台で出来るプチスパ(20分〜25分)もあります。

個室スパではゆっくりとお茶を飲みながらゆっくりできます。

serio.jpg

シャンプーはエステシモです。天然ハーブの香りで心から癒されますかわいい

ケアリストの小林&鈴木が担当いたします。

スタッフ一同心よりお待ちしておりまするんるん

inaguma店 三城より








posted by SERIO三河 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | inaguma

2010年09月15日

☆オススメWAX☆

こんにちはinaguma店です晴れ

朝と夜がだんだん涼しくなってきてそろそろ衣替えをしなくてはいけませんねブティック
半袖か・・・長袖か・・・七分袖か悩む次期ですが秋もオシャレを楽しみましょう手(グー)目

服だけではなく髪型も・・・ということでオススメのWAXを紹介いたします手(パー)

    ぴかぴか(新しい)名前は・・・3210(ミニーレ)ぴかぴか(新しい)

Blog.jpg

グロスからハードまで7種類あります演劇

・使いやすさにこだわりライスワックス配合(唯一といって良い国 産天然ワックスexclamation
・フロリエンタル調の香りに「幸せを呼ぶ花」と呼ばれるマジョラ ムをアクセントexclamation
・湿度、熱、光に対するプロテクト成分配合

お値段は、各\1,890 ですかわいい

是非お試し下さいませるんるん
posted by SERIO三河 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | inaguma

2010年09月01日

☆夏の出来事・・・☆

こんにちはinaguma店です晴れ

8月も終わりましたがもう少し暑い日が続きそうですね・・・ふらふら
今日は稲熊店であった8月の出来事を紹介いたします手(パー)

ぴかぴか(新しい)@産休中のスタイリスト中田さん、Baby無事出産ぴかぴか(新しい)

Blog 014.jpg
元気な男の子です演劇中田さんもすっかりママの顔していました目来年1月に戻ってくるので楽しみに待っていますよ美容院

ぴかぴか(新しい)Aスタイリスト中根さんHappy Birthdayぴかぴか(新しい)

Blog 013.jpg
2?歳になりましたバースデーいつまでも変わらずそのままの姉さんでいてくださいませプレゼントこれからも面白いこと期待していますよグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)B毎年夏の恒例バーベキューぴかぴか(新しい)

Blog 020.jpg
今年は岐阜県付知峡へ行ってきました車(セダン)
とーっても川がキレイで涼しく最高な場所でしたよ眼鏡
残念ながら全員は参加できませんでしたが、楽しい思い出ができましたカメラ来年のBBQはどこかな・・・バス

以上、稲熊店の夏の思い出でしたるんるん


posted by SERIO三河 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | inaguma

2010年08月20日

双子ちゃんカラー☆

こんにちはexclamation

稲熊店アシスタントの鈴木でするんるん



昨日ご来店頂いたお客様方ですぴかぴか(新しい)


Blog 001.jpg


仲良し2人組でおそろいのカラーをしましたひらめき

可愛いですね〜黒ハート



Blog 003.jpg

Blog 002.jpg


みなさんもこんな風にカラーで遊んでみてはいかがですか?

お盆も過ぎ、少しづつ夏も終わりに向かっていきます手(パー)

一足先に秋色カラーにするのもいいですねexclamationぴかぴか(新しい)
posted by SERIO三河 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | inaguma

☆職場体験☆

こんにちは、inaguma店レセプション三城です晴れ

8月18日〜20日の3日間、岩津中学校から中村ゆいさんが職場体験に来てくれました手(グー)
床に落ちた髪の掃き掃除、洗濯、カラーの調合などなど・・・

Blog 010.jpg

「いらっしゃいませ」も最初はなかなか恥ずかしくて言えなかった中村さんですが、最終日には勇気を出して言えました手(グー)ぴかぴか(新しい)
お客様にお水を渡してくれましたよ喫茶店「緊張した〜ふらふら」と一言あせあせ(飛び散る汗)
本当に頑張ってくれましたかわいい

またぜひ稲熊店に遊びに来てくださいねリボン待ってますよグッド(上向き矢印)
最後は先輩方と記念撮影揺れるハート

Blog 009.jpg

中村さん、本当にお疲れ様でしたるんるん
お店のお手伝いをしてくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by SERIO三河 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | inaguma

2010年08月17日

serioアカデミー

8月12日に栄のミルボンスタジオにて
松本晃朋さんによる第4回セリオアカデミーが開催されましたるんるん

今回も10名のスタッフが参加しましたexclamation

午前はホームワークの発表をし、それぞれテルさんにアドバイスをいただきましたるんるん
今回は、今まで習ったカットを組み合わせたスタイルだったので、今までよりもよりお客様に近い感覚で教わることができましたひらめき

午後は『レイヤーボブ』と『グラデーションボブ』を教わりましたるんるん

特に『グラデーションボブ』は、セリオのカリキュラムにないカットだったため、かなり苦戦しました・・・あせあせ(飛び散る汗)

みんなテルさんの展示を見ながら必死ですあせあせ(飛び散る汗)
そして最後に、展開図を習い仕上がりを全員で見て周り、それぞれアドバイスを頂きましたひらめき

あっという間に1日が終了しましたexclamation

これからも、より多くの方に満足していただけるように、技術の向上をしていきますexclamation×2

松本さん、スタジオを貸していただいたミルボンさんありがとうございましたるんるん




posted by SERIO三河 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | inaguma

☆オススメ商品&トリートメント☆

こんにちは、inaguma店レセプションの三城です晴れ

オススメの商品とトリートメントをご紹介致しますプレゼント

BBQ 104.jpg

上の写真がゼニアPHCのコラーゲンシャンプー&セラミドトリートメントexclamation×2
コラーゲンシャンプーは乾燥、パサつきなどコラーゲンで優しく包み込みヘアカラーをより持続させる効果があります。自然なシャンプーなので小さなお子様にも安心して使うことができますぴかぴか(新しい)

セラミドトリートメントは保湿、保水に優れたセラミドが髪の内側から潤いとしなやかな質感を保ちます。洗い上がりはしっとりとまとまりもいいですぴかぴか(新しい)

試供品などもお渡ししますので是非お試し下さいませわーい(嬉しい顔)

BBQ 103.jpg

次の写真が50個限定のトリートメントプレゼントピクセリスト演劇

カラーをされる方にオススメですexclamation×2
カラーをして痛んだ髪をいたわりながら、カラー直後の美しい髪を保ちます。カラーの持ちもよくなりますよかわいい

まだまだありますがお早めに手(グー)

詳しくは、ご予約のお電話の時でもお聞き下さいませ電話

まだまだ暑い日が続きますが、ご来店お持ちしておりまするんるん




posted by SERIO三河 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | inaguma

2010年08月12日

☆里帰り in大分☆

こんにちは、inaguma店レセプション三城です手(チョキ)

私の親は九州の大分県出身なので、祖父と祖母に会いに行ってきましたかわいい
九州って本当に遠いです・・・新幹線で3時間新幹線後は電車に乗って移動電車2歳の娘も初めて乗る新幹線と電車にドキドキ&ワクワク目
BBQ 095.jpg
母の実家は大分の豊後高田市香ヶ地で海と山・・・
BBQ 097.jpg

BBQ 100.jpg
父の実家は大分の佐伯市本匠因尾で川と山・・・
BBQ 099.jpg
コンビにも無くて夜は真っ暗ひらめきなんにも遊ぶところがなくて、1日がなが〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)
でも自然って素晴らしいグッド(上向き矢印)一番感動してしまったのが今まで見たことない夜空にたくさんの星ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ずっと見てても飽きないくらいキレイすぎました三日月

最終日は観光バス高崎山のサルと水族館うみたまごに行きました手(グー)
高崎山はサルだらけ・・・でも見てて飽きない・・・おもしろいexclamation
BBQ 093.jpg

BBQ 094.jpg
うみたまごも今まで見てきた水族館のショーで一番おもしろいなって感じたセイウチのショーでしたるんるん
BBQ 096.jpg

是非、みなさんも九州大分県へのんびり遊びに行ってみてはどうですかexclamation&question温泉は入らなかったのですが有名ですよいい気分(温泉)
また、行きたいな黒ハート

稲熊スタッフのみんな、長いお休みありがとうございましたかわいい

posted by SERIO三河 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | inaguma

2010年07月13日

セリオアカデミー

7月8日にガモウスタジオで
松本晃朋さんによる第3回セリオアカデミーが行われました!晴れ

セリオ計10名のスタッフが受講しました!


午前はそれぞれのホームワークによる発表をし、自らの意見と、

松本さんからのアドバイスにより、ホームワークのカットをより

深く学ぶ事が出来ました。


午後の部では、多くのミセスのお客様に対応できる『スラッシ

ュ』というカットを松本さんの展示によって教えていただきまし

た。えりあしのすっきりとした女性らしい素敵なスタイルです!


また次に、2人ペアになり、ピクチャーカットをしました。

時間に意識しながら、ペアごとそれぞれ違うピクチャーをカット

し、仕上がりをみんなで見ながら意見を出し合い、アドバイスを

頂きました。


このようなスケジュールにより、第3回目のセリオアカデミーが

終了しました。



セリオアカデミーでは学んだ次の日からお客さまに満足していた

だけるカットを学びます。


皆さん今後とも是非ご期待下さい!


松本さんありがとうございました。






posted by SERIO三河 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | inaguma

2010年06月25日

講習に行ってきました

こんにちはセリオ安城 マネージャーの中村です。

今月は栄店勤務の松本アートディレクターの外部講習に行ってきました。

控え室では橘さんと澤田さんがメイクしてました。 もう一人は影虎くんイケメンですね。


今回は40代からの女性に向けてのカットとパーマと、20代の女性のカットとパーマのセミナーでした。


年齢を重ねていくとどうしてもトップのボリュームが無くなって、華やかさが無くなってしまいがちなので、トップが立ち上がりやすいようにパーマをかけてひし形シルエットにして似合わせていきます。 松本さんカットが素早い!


橘さんがパーマを巻きます。 緊張しながらもしっかり説明してました。


2人目のモデルさんは松本さんのことをベタ褒めでした。「左右の眉毛の高さの違いとか顔について言ってくれた美容師さんは松本さんが初めてでした!」とのこと。 すばらしい! 見習っていきたいです。


後ろのシルエットも美しいんです。


できあがりです。 モデルさんもおもしろくってカワイイかたでした。 ありがとうございました。


どうしても年齢と共に頭皮が下がってきて、顔の皮膚も下がってきてしまいます。それをカットやパーマでカバーして似合わせることの大切さ、 お客様の顔や骨格をちゃんと見て似合わせや提案をすることの大切さをあらためて感じました。

松本ディレクター 橘さん 影虎くん 澤田さん ありがとうございました。

posted by SERIO三河 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | inaguma

2010年06月22日

☆Happy Birthday☆

こんにちはinaguma店です晴れ

演劇20日日曜日は稲熊店マネージャー矢田さんの29歳のバースデーバースデープレゼント
BBQ 079.jpg
どんな一年になるのでしょうexclamation&question
いつまでも変わらず、そのキャラの矢田さんでいてくださいねぴかぴか(新しい)
おめでとうございましたexclamation×2exclamation×2

BBQ 078.jpg

メイクレッスンがあった為、みんなこんな顔しててすみませんふらふら

inaguma店よりるんるん


posted by SERIO三河 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | inaguma

2010年06月08日

☆キャンペーン&トレード☆

こんにちはinaguma店です曇り

もうすぐ梅雨の季節・・・ジメジメと蒸し暑くなりますが、みなさん頑張りましょう手(グー)ふらふら

只今、SERIOでは梅雨の季節にピッタリなストレートキャンペーンを7月31日まで行っております演劇イベント

ぴかぴか(新しい)平日ストレート10%OFFぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)シャンプー&トリートメントつきぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)1ヶ月以内のトリートメント\2000(1回のみ)ぴかぴか(新しい)

ご予約お待ちしております電話


先週、美合店の洞山くんが稲熊店に一週間トレードとして働いてくれましたわーい(嬉しい顔)朝も早く来て練習して、営業中も仕事をテキパキこなし、そして1つ1つが丁寧で・・・by増本わーい(嬉しい顔)
仲良くしていただいた増本が寂しがっています・・・もうやだ〜(悲しい顔)

洞山くん、一週間お疲れさまでしたかわいい


美合店へトレードへ行った田中もお疲れ様でした手(グー)

inaguma店よりるんるん




posted by SERIO三河 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | inaguma

2010年06月03日

☆Happy Birthday☆

こんにちはinaguma店からレセプションの三城です晴れ

6月1日は私のバースデーだったのですが、午後18時・・・プレゼント
仕事が終わってスタッフルームへ行くとサプライズでみんながお祝いをしてくれました演劇
BBQ 075.jpg

BBQ 076.jpg

皆さんお仕事中なのにありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)
素敵な思い出となった27回目のバースデーバースデー楽しい1年になりそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
BBQ 074.jpg

inagumaスタッフのみんな、いつも本当にありがとうございますかわいい 

posted by SERIO三河 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | inaguma